Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

意外な効能
箱猫

amazonの箱がチョボの寝床です。
敷いてあるのは、数年前に北の湖記念館で購入した相撲バスタオル。
さんざんひっかかれてボロボロになっております

ところで、同居している92歳の祖母は舛添要一氏の大ファン。
どこが好きなのかと訊くと、
「カワイイわぁ〜」
と、ウットリしとります。

けっこうイイ男系が好みな祖母なんですが、たまに意外な人を「カワイイ!」「めんこい(*^^*)」と言うので面食らいます。
基準がよくわからない…。

ともあれ、今日は桝添氏がたくさん映るのでテレビに釘付けでした。
いつもなら早い時間に夕食を済ませると早々に寝てしまうのに、「桝添見なイカン!」と張り切ること張り切ること。
最近めっきり歩行も怪しくなっていたのに、今日は杖をつきながら積極的に歩いていました。
家の中だけですけど。

しばらくは祖母のグチが減りそうで、桝添サマサマです。
| 日常(猫) | 19:34 | comments(0) | - |