Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

ガンダム
夕陽にガンダム

またしてもお久しぶりとなってしまいました。
という書き出しも飽き飽きだ!てな声が聞こえてきそうです。ごめんなさい。
すでに9月ですが、8月に東京へ行ってきました。

目的は某漫画の祭典参加とガンダムでした。
一日目はビッグサイトへ行く友人と別れ、私はブライスを愛でる小さな旅へ。
夕方から潮風公園でガンダムの勇姿をじっくり堪能

デジカメを持っていかなかったので、友人が撮影した画像を借りました。
夕陽にガンダム!
曇っていますが…
 かっちょいい!

ドン!


飛びそう

ドドーン!

実物大ガンダムを見た感想は、ひとこと「かっこいい!」。
出来が大変に素晴らしく、今にも飛びそうに見えました。
むしろ飛ばないのが不思議なぐらい。
ものすごく地球を守ってくれそうでした。
超頼りになりそうでした。
デカイ。

現地で友人と合流したのですが、先にミストショーを見ていた友人から
「ガンダムの頭が動いた瞬間、周りじゅうから『おおっ!』って声が上がっておもしろかった」
と聞きました。
その時は「へぇ〜」なんて余裕かましてたんですけど、いざミストショーが始まってガンダムの眼が光った瞬間、私も「おおおおおっ!」と叫んでいました。

ハッ…!
と友人の顔を見たらニヤニヤしていた……
とにかく思わず声が出るほどのかっこよさでした。
惚れた!

もう公開期間終了してしまっていますね。
今さらながらのガンダム感想でございます。
| | 22:54 | comments(4) | - |
上手に撮れてますね。特撮シーンみたいです。
楽しい旅行だったようでよかったです。
| 秋野れんげ | 2009/09/03 7:08 PM |
おかげさまで、楽しかったです〜!

ところで、ガンプラ付きカップラーメン購入に出遅れてしまい、量産型ザクとドムしか発見できず。
諦めきれないのでまだ探しています。トホホ。
| 苦ババロア | 2009/09/03 10:15 PM |
おそうじ
そばめし
うめしゅ
じしゅう

↑他人のネタ
| 秋野れんげ | 2009/09/06 6:06 PM |
最初ふつうの縦読みなのかと思ったら!
よくできてる!
| 苦ババロア | 2009/09/06 8:33 PM |