Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

ただ今、大阪
20070527_390975.jpg
雪組エリザベート観ました。
うぎゃ〜!
なんかすごかったです!すごいんです!素晴らしすぎです!
明日はなかなかの良席なんですよ〜。あの刺激に耐えられるか心配です。

とりあえずトートはかなり怖いです。怖いからこそもっとのぞいてみたくなる、怖いからこそ惹かれてしまう…そんなトート。

ラスト、トートに抱かれて天上へ昇るエリザベートの気持ちがとてもよくわかり、号泣してしまいました。
こんなに泣いたエリザベートは初めてだ〜!
| 歌劇 | 20:58 | comments(8) | - |
自分で投稿した画像が自分の携帯から見れないんですけど、パソコンからは見えるのでしょうか。不安。
と言っても記事内容と関係ない画像なんだけど。
| ニガバ | 2007/05/27 10:11 PM |
ちゃんと見えてますよ。紫かかった蘭ですね。
ホテル寝室に置いてあるのですか?
| れんげ | 2007/05/28 8:03 AM |
れんげさん、ありがとうございます。エラーになってなくてよかったです。
そうなんです、このホテルはどの季節に来てもこのお話が飾ってあります。
イメージに合ってるし、花もちが良いからかな?
| ニガバ | 2007/05/28 10:24 AM |
↑お話じゃなくて、お花です。携帯の予測変換に頼りっぱなしで、しかもちゃんと見直さないからこういうことになるのだ〜
| ニガバ | 2007/05/28 10:26 AM |
ルキーニの2幕目冒頭アドリブ
「きれいな女性の写真ばっかり撮ってるんだぜ。見たい?じゃぁ、(とかばん開けて取り出す)あ、間違ってOMCカード出しちゃった」
| れんげ | 2007/05/28 12:45 PM |
今日は高橋愛ちゃんが来ていたようで、アドリブでいじられてました〜。
| ニガババロア | 2007/05/28 10:59 PM |
すみれ売りの日と重なりましたね。見ることできましたか?
| れんげ | 2007/05/30 8:06 AM |
えーっ、そうだったんですか!!!!?
知らなかった…全然気がつきませんでした。ショック!

ところで日曜午後の公演はすごく盛り上がったんですけど、噂によると組総見だったそうですね。
どうりでルキーニのアドリブも2階席がらみだったし、トートもフランツも2階席に目線ウィンク飛ばしまくりでした。
(私は1階席だったせいもありますが、総見にも気がつきませんでした〜)
| ニガババロア | 2007/05/30 8:47 AM |