Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

富士山
富士山

名古屋に行って来ました。
目的は、宝塚雪組中日劇場公演の観劇です。

名古屋へ行く時の楽しみのひとつが、飛行機の窓から眺める富士山。
遠くの方に富士山が写っているのがわかるでしょうか?
肉眼だと、もっと近くに見えるんですけどね〜。腕が悪いせいでうまく写せなくてもどかしい。
富士山の手前に広がる景色も素晴らしいものがあります。

観劇の感想はあとで歌劇ブログに書こうと思っていますが、とにかく大満足、大感動でした!
| | 19:26 | comments(9) | - |
サポーロの有閑マダムは土日にばかり観劇されるようですね。
実は私も今日午前の部を観ました。あの肩幅広いかたがあなただったのですね?
| れんげ | 2007/02/18 9:26 PM |
残念ながら今日は観劇しなかったので、その肩幅の広い方は私ではありません!
れんげさんはどのようにお感じになりましたか?
忌憚のないご意見を…w

もうちょっと落ち着いたら、あっちのブログに感想書こうと思います。
とりあえずショーでは本当に幸せすぎて、大介君にものすごく感謝しました。
| ニガババロア | 2007/02/18 9:59 PM |
ババロアさんが冬の旅行で雪の被害に遭わなかったのはここ数年で初では?
阪神間では4月初めのような温もりです。
私は歌劇別館でレスします。お芝居もショーも気分良かったです。狭い舞台なのにどうしてあんなに上出来なのか不思議。
| れんげ | 2007/02/18 10:28 PM |
そうなんですよ、れんげさん!
今回、ちょっと冒険して移動のための予備日を設けていなかったのでドキドキでした。
色んな可能性を考えてシミュレーションしてましたよ〜。
出発当日の朝は、短時間の停電が30分間に3回もあったので何かが起きるのかと思いました。
無事に夫のお弁当を作ってからでかけることができて良かったですw
| ニガババロア | 2007/02/18 11:10 PM |
雪組が全国ツァーでこの演目で回るんですね。サポーロにも。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utEipmynBPwy8
キター
| れんげ | 2007/02/22 6:45 PM |
ぐおおおおおお!
もっと観たいと思ってたので、すごくすごくすごく嬉しいです!
今年はツアーの楽、しかも金土、そして二日間なのでチケット争奪戦が激しそうですが必死でがんばりまっす!!!
…っていうか多分代行さんとヤフオク頼りかな。
あのショー、地方向きだと思ってたのでそういう意味でもうれしー。きっと札幌のお客さんは、ああいうの大好きなので盛り上がるに違いありません。
| ニガババロア | 2007/02/22 7:28 PM |
あ〜しかし、ゆみこちゃんはドラマシティか…覚悟はしてたけど……。
あとは振り分けが気になります。土方はキム君ですかね?
はまこちゃんはぜひぜひ、全ツでもお願いします!!!って感じです。
いやー今から秋が待ち遠しい。その前にエリザ!
今年は幸せすぎてどうしよう〜〜〜。
| ニガババロア | 2007/02/22 7:52 PM |
ニコニコ動画の件です。私も乗り遅れないようにしなきゃ。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utEipmynBPwy8
| れんげ | 2007/02/28 11:34 PM |
おおっ、私も乗り遅れないようにしまっす。
ニコニコといえば、エコエコアザラクのパロディで「ネコネコアザラク」というのを思いつきました。
だからどうしたと言われると、ただそれだけなんですけど…。
| ニガババロア | 2007/03/01 10:31 PM |