Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

やるっきゃない♪
あじさい、まだ咲いてます

実はもうすぐ、シルバークレイの作品展みたいなのが2つあります。
どうやら私も出品しなくちゃイカンようなのですが…
出せそうなものがありません。

いちどは「がんばらなくちゃ!」と思って粘土買ったんですけどねー。
またも磨いている時にバッキリ折れちゃって、やる気なくしました。
高温である程度長い時間焼くと強度が増すようなんですが(そのかわり縮小する率も高くなるそうです)、自宅で焼く時はシルバーポットを使っているので焼きが足りないみたい。
最初から、強度高めのデザインを考えなくちゃいけないようです。
ってか、シルバークレイで華奢なアクセサリー作ろうとするのが大間違いなんだけどさ。

どうしよう。
やるしかないな。

やるっきゃない! やるっきゃない!と、懐かしの「スチュワーデス物語」を思い出して発憤してみることにしました。
のろまな亀ですががんばります。
| アクセ作り | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://bitterbavarois.jugem.cc/trackback/475