Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

最近の銀粘土
シルバークレイ教室で作ったもの

シルバークレイの教室で作ったものの一部。

実はふだんあまりアクセサリーを身につける習慣がないので、いまいち活用できてません。
たまにつけるアクセサリーは、もうちょっとゴテゴテしてる方が好きなんですよね〜。
でも作る時はどちらかというとカワイイ系を目指してしまう自分。気を引き締めねばオカンアートの罠が待ちかまえているぞ。恐怖。


母にもらってもらったペンダント

これも課題で作ったペンダントヘッド。
黒っぽく写ってますが、実際はシルバーのつや消し仕上げです。
「あら〜ステキね」と母がお世辞を言ってくれたのにつけこんで、「まじ?気に入った?気に入ったんでしょ!?」と、押しつけ…もとい、もらっていただきました。オホホホホ。

*「シルバークレイ」カテゴリを新設しました。
| アクセ作り | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://bitterbavarois.jugem.cc/trackback/430