Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

ミステリーショールできました
2017-08-21-13.22.11.jpg



Summer is Coming Mystery KAL
Size M


使用糸:Holst Garn COAST(#24 Denim)
使用針:4mm、4.5mm、5mm(&6mm)

まめに更新しようと誓ったはずが、気づいたらまたまたお久しぶりになってしまいました。
ミステリーショール、完成しました!

2017-08-19-12.27.00s.jpg

ブロッキング中の図。
色はこの写真がいちばん近いです。

2017-08-21-13.18.35s.jpg

編みやすかったので、今度は冬糸を使ってLサイズで作りたいな〜。
週にいちどの更新で、のんびり編めたのも良かったです。

2017-08-21-13.16.09.jpg

カーディガン用の糸が足りないから買い足すわ!→在庫がなかったよショボーン問題が勃発しておりましたが、ショールに使った糸量が思ったより少なかったのです。
もしかしたら、買い足さなくても大丈夫かも知れません。

何だかわけのわからないうちに日々が過ぎてゆき、最大の癒やしは猫と遊ぶこととポケモンGO。
性懲りも無く真っ黒に日焼けして、今年の夏もそろそろ終わりそうな気配です。

JUGEMテーマ:編み物



| 編み物 | 13:48 | comments(2) | - |
完成おめでとうございます!

糸も足りそうでよかったですね。
この位の大きさが使いやすいなーと思っています(実際には割と大きいサイズを編んでばかりですが)
見た目はすごく複雑そうだけど編みやすいのですね。
メモしときまーす!



| toro525 | 2017/08/23 3:22 PM |
toroさん、こんばんはー

ありがとうございます!
ミステリーKALだったので、途中で難しくなるかな?と身構えていましたが、最後までずっと編みやすかったです。
春夏用のショールだし、このぐらいのサイズが実用的かも知れませんね。
楽しかったので、おすすめです(^ω^)
| 苦ババロア | 2017/08/23 7:38 PM |