Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

RENTとLINEとAirDoと
シアタークリエで「RENT」を観てきました!

非常にエモーショナルな作品で、めちゃめちゃ感動しました。
とにかく楽曲がどれもこれも本当に素敵。
出演者の皆さんもみんな素晴らしかった!
どの子もどの人も、ひたすら愛しくて心が揺さぶられました。

頭の中がRENTでいっぱいになってしまって、ひたすら脳内で曲を反芻していたのですがなんと、Amazonでブロードウェイライブの動画配信を発見!
これを観たら次は映画版も観ようと思っています。CDも欲しいな〜。

ところで今回はエアドゥを利用したのですが、LINEを利用したオンラインサービスがとても便利でした。

Screenshot_2017-07-18-07-58.jpg

LINEでエアドゥ公式を友だちに追加してマイ・エアドゥと連携させると、LINEで予約確認やQRコードの取得ができるのです。
JALのアプリも便利だなぁと感心していましたが、LINE×エアドゥは本当にお手軽です。

Screenshot_2017-07-18.jpg

キャンペーン情報もLINEでチェック。
残念ながら時間がなくて、ねんりん家のバウムクーヘンは断念しましたが…;

クレカでマイルをためていることもあってふだんはJAL派なんですが、LINEを使う乗り方があまりにも便利すぎてこれからはエアドゥに乗る回数が増えるかも知れません。

JUGEMテーマ:旅行

| ミュージカル | 19:43 | comments(0) | - |