Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

皮ごと

17-07-12-20-26-17-570_deco.jpg

桃は皮のまま食べられる、むしろ皮つきが美味しい。
ということを友達のつぶやきで知りまして、なんだってー!! とばかりに早速皮付きのまま食べました。

食後のヨーグルトと一緒に、皮ごと桃をカットして実食。
カットする前に、水洗いして産毛をとりました。

なにやら不思議食感で、皮をむいた時よりジューシーで旨い!
すごく感動したんですが、味覚が保守的な夫は「ももに皮がついてた(;ω;)」と困っていました。
おいしいのに〜。

次はまるごと皮ごと、ひとりでガブッとかぶりついて食べたいと思います!

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

| 日常(その他) | 20:35 | comments(5) | - |
こんにちわ。産毛はどうとるんですか?
桃の上のツナみたいなのはなんですか?白っぽい個体はなんですか?
| 夏野れんげ | 2017/07/13 7:27 PM |
れんげさん、お晩ですー

水道の水を流しながら、桃をなでるようにすると産毛はとれました。
白いのはヨーグルト、上のツノは生クリームです。
はんぱに余っていたクリームがあったので飾りました。

好みがわかれるようですが、私は皮つきの桃かなり好きです!
| 苦ババロア | 2017/07/13 7:55 PM |
今日お休みしてます。あのですね、またぷららを騙る釣りメールですよ。この前まではplalaと書いてたので偽者と分かりましたが、今回平仮名に直してます。ヘタな日本語ですわ。コピーしますねw

お客様各位、
まもなくあなたのぷらら Webメールアカウントはブロックされます。
それはあなたの電子メールがあまりにも送信されてきた私たちの通知に来ています
多くのスパムメッセージは、したがって、あなたのスパムのクォータがいっぱいになりました。
スパムクォータをクリアするには、私たちを有効にするには、-確認を再度しなければなりません
下記参照、以下をクリックして電子メールアカウント情報
上のクリック:https://web1.plala.or.jp/cgi-****
よろしく
ぷらら Webメールサービス。
| 夏野れんげ | 2017/07/14 11:42 AM |
url

北海道もすごく暑いようですね。ババロアさんちの猫ちゃんも階段で滝になっていませんか?
| 夏野れんげ | 2017/07/14 11:54 AM |
れんげさん、おばんでございますー

あっはっは!
面白い話題をありがとうございます。
ぷららのスパム、どこの翻訳を使っているやらw
こういうのって基本的に数打ちゃ当たる方式なんでしょうけど、これじゃどんだけ数打っても当たらないと断言できますわ。

うちの猫たちは滝にはなっていませんが、昼間はダラダラしています。
老猫が夏バテしそうで心配していましたが、先ほど張り切って遊んでいたのでホッとしました。
| 苦ババロア | 2017/07/14 11:01 PM |