Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

仕切り直し
2017-07-07-21.09.38.jpg

Summer is Coming Mystery KAL



クレヨンソックヤーンで編んでいたミステリーショール、あまりにも色が好みじゃなかったので違う糸で仕切り直すことにしました。
カーディガンを編んでいるのと同じ、ホルストガーンのコーストです。

糸を多めに買っていたので、ショールMサイズなら何とかなるかな?
深く考えずに見切り発車しましたが、なぜ糸を多めに買ったのかというと着丈を見本より長くしたかったから。なんですよね。
足りなくなりそうだったら、着丈か袖を予定より短くしようかな?

野呂糸で編んでいた時は、なんだか凄まじい感じだったけれど、コーストだと普通だ!
糸を変更して良かったです 手
ラベリーのプロジェクトページも作りました。

JUGEMテーマ:編み物



| 編み物 | 21:39 | comments(0) | - |