Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

準備中
2017-06-20-04.46.27.jpg

いったい何事ですか!?
と思ったら、大規模アップデートがあるんですね。
いつ実装になるのかな?

2017-06-20-14.55.56.jpg

アンヌ隊員こと、イングリッシュローズのアンヌボレインが咲き始めました。
シーズンはじめは控えめなんですが、次々開花すると見応えのある品種です。

JUGEMテーマ:花のある暮らし

| 植物 | 16:57 | comments(2) | - |
どんだけ大邸宅なんだってくらいたくさんのお花があるんですね。バラ色ってこんなのなんでしょうね。ロザリーの色?
| 夏野れんげ | 2017/06/20 6:44 PM |
れんげさん、こんにちはー

我が家の大邸宅は、植物と野菜がひしめき合っておりますw
鉢を置くスペースもそんなにないので、もう花はあまり増やせません。(と言いつつ、結局増やしてしまうのは病気かも)

ベルばらの薔薇シリーズのロザリーは、もう少し淡いピンクでしたね。
でも、ロゼット咲きで花数が多いところは、このバラも同じ感じです。
| 苦ババロア | 2017/06/21 4:23 PM |