Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

今年もテディベア
2017-06-16-17.04.12.jpg

今年もミニバラのテディベアが咲き始めました。
お店の隅っこで枯れかけていた小さな苗を買ってきた、あの日からなんと13年
手をかけた分、他の花より愛着があります。
とはいえ、元気になってからはほとんど手間いらず。すっかり丈夫なバラになりました。

2017-06-16-17.05.01.jpg

ニョロニョロ的多肉植物も、順調にニョロりとしてきました。
6月に入ってから雨で気温の低い日が多くて、全体的に植物の成長が遅い気がします。
今日は久しぶりに気持ちよく晴れて暖かな、良いいちにちでした。

JUGEMテーマ:花のある暮らし

| 植物 | 20:15 | comments(2) | - |
こんにちは☆
こういう薔薇、大好きです。愛らしくていいなぁ。色も形もキュート!
よさこいやお祭りのあたりは毎年寒いですけど、今年は特にお天気が悪かったり気温が低い日が続きますよね。夫はモモヒキ履いて通勤してますもん。(笑)
さてさてニュースですっ。べるりんこさん、ハンドダイヤーンを再開されるそうです。以前のアメブロに、再開とブログ移転について記事を書かれていますよん。
| るり | 2017/06/17 10:58 AM |
るりさ〜ん、素敵なニュースありがとうございます!

手持ちの糸をなるべく増やさないようにしているので、編みかけのカーディガンが完成したら注文したいなぁ。
その頃には、日本語でもお買い物できるようになっているでしょうか。

今日も良いお天気で暖かですけど、この間まではホントに寒かったですね。
うちの夫も「まだモモヒキはしまわないでね!」と言っています。衣替えが中途半端!
| 苦ババロア | 2017/06/17 1:07 PM |