Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

最初に戻る

先日から編み始めた、ウール&コットンのカーディガン。
6月11日にスタートして

2017-06-11-19.26.11.jpg

少しずつ進めて昨日はここまで編めて



今日は、こうなりました。


2017-06-15-17.14.45.jpg

編み始めにもどってる!

途中でふと手元を見ると、なんだか小さい。
そこでやっと気がつきました、針サイズを替えるべき所で替えてないことに…

3mmで編むはずの部分を2.5mmで編んでも、さほど支障ないかな?
まだそんなに編んでないし、このぐらいならここから針を替えれば大丈夫かも。
なんてズボラ思考が頭をよぎりましたが、しかし今なら傷は浅いとも言える、え〜い解いちゃえ!

小さくなった編みかけと一緒に写っているのは、「ミュージカル黒執事 地に燃えるリコリス2015」のBD。
古川雄大さん目当てで購入したのですが、これが面白くて原作を読まなくては!という気持ちになっています。
年末からミュージカルの新作が上演されるようですが、キャストはどうなんだ?
 

JUGEMテーマ:編み物

| 編み物 | 20:10 | comments(0) | - |