Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

本日の庭の花
2017-06-05-11.32.56.jpg

パンジーはやっぱり可愛いなぁ。

2017-06-05-11.33.55.jpg

オダマキの静かな存在感。

2017-06-05-11.34.32.jpg

花山盛りの白いツツジ。

2017-06-05-11.33.23.jpg

ルピナスはまだ満開じゃないのですが、葉っぱの上に大きな毛虫をみつけて思わず撮影。
写真では見えにくいかな?

2017-06-05-11.32.36.jpg

週末は寒くて寒くて、仕舞ってあった薄手のダウンベストを引っ張り出しました。
暖かくなってホッとしています。
もう寒くならなくていいよ〜。(と、誰に言っているのか)

JUGEMテーマ:花のある暮らし

| 植物 | 17:16 | comments(2) | - |
やっぱり豪邸に住んでますね?
3.4年前姉に「ベルサイユのばら」を贈ったのですが枯らしてしまったそうです。庭がなくて植木鉢だったのが悪かったのかも。ババロアさんちがうらやましい。
| 春野れんげ | 2017/06/05 7:08 PM |
れんげさん、おばんです〜

アハハ!
私もベルサイユのばらは枯らしてしまいましたよー。
ベルばらの名前がついているし、お高い苗なので枯れるとショックですよね。
| 苦ババロア | 2017/06/05 10:04 PM |