Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

本日の、ではなくて

06.jpg

 

昨日の庭の花。

白い芍薬。キレイ きらきら

 

07.jpg

 

アンヌ・ボレイン。

このバラは、たくさん花を咲かせるので見応えがあります。

花びらの掃除は大変ですけどね;

 

08.jpg

 

ノイバラ。

野生のバラらしくとても強い。

 

今月は本当に雨降りの日が多いです。

昨日も早朝は雨でしたが、晴れて暖かくなったのでテンション上がりました。

ところで速報、庭に植えたイチゴが色づき始めた!

毎日それを眺めてはニヤニヤしています。

 

JUGEMテーマ:花のある暮らし
| 植物 | 08:08 | comments(2) | - |
こんばんは〜、お久しぶりです〜。
芍薬、綺麗ですね!
花びらの先っぽが、少しピンクなんですね。
手のひら位の大きさでしょうか。。
私も植物は大好きです。
どんな環境でも文句も言わず、ただ一生懸命に花を咲かせる姿は、
本当に逞しいし、いじらしいですね。
| chiwako | 2016/06/22 7:07 PM |
chiwakoさん、おはようございますー

お久しぶりです!
そうなんです、何も言わずにひたすら今を生きているところに感動します。
猫もそうです。現在この時を一生懸命、一生懸命とも思わず今を生きているところが素晴らしいなぁと思います。

人間は欲も打算もあってダメですね〜。
それもヒトの魅力と言えるかも知れませんが。
| 苦ババロア | 2016/06/23 8:17 AM |