Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

本日の庭の花
flower01.jpg

札幌もいよいよ花のシーズンを迎えています。
今年は春が早かったわりに4月が寒かったので、暖かくなった〜!という喜びも一入。

flower02.jpg

6年前には枯れたかと思われたしだれ桜。
植物の生命力には、いつも感動します。

flower04.jpg

さすがに、もうストーブは使わないかな?
なんて言っていて、また寒くなったらどうしよう…
 
JUGEMテーマ:花のある暮らし
| 植物 | 22:04 | comments(4) | - |
またごめんなさい。スレ違いです。
あのですね、お花さま。もしかして、何も変わらずお美しいまま?
昔、噂がありましたよね。マイケル・ジャクソンは永遠の若さを保つ液を入れたガラスの器の中で寝るって?
お花さま、それ?
| 春野れんげ | 2016/05/10 10:20 PM |
れんげさん!
お花さまは今も美しくて可憐ですよ!!!

もちろん、昔に比べれば年はとりましたが、お美しいです。そして可愛い!
スタイルは若い頃より、むしろ今の方がメリハリがあって良いかも。
美しい事よりもさらに感動的なのが、歌がとても上手になったことなんです。

「エリザベート」は大阪公演も激戦かも知れませんが、もし機会がありましたらぜひぜひご覧になって下さい。
ビックリしますよ〜ほんとに。
| 苦ババロア | 2016/05/10 10:58 PM |
またスレ違いです。私は久しぶりにあんず酒を作る気になり何年か前にお世話になった農園に申し込もうとしたら予約終了でした。で、楽天で予約しました。最近気がついたのですが、ふるさと納税でもあんずを扱っているんですね。url。
1万円で2キロとか太っ腹です。送料込みですし。
私はふるさと納税に疎くて去年初めてやってみました。気づくのが遅かったです。収入が少ないのであんまり貰えません。(T_T) ババロアさんはふるさと納税やってみましたか?
| 春野れんげ | 2016/06/08 12:22 AM |
れんげさん、こんにちはー

以前れんげさんに教えていただいた農園ですよね?
年々、締め切りが早まっているような…
私は果実酒は作らなくなったので(なかなか減らないんです;)、渋皮煮用の栗だけ通販しています。

楽天でもふるさと納税できるんですよね〜。
今年は楽天でやってみようかなと思ってます。
| 苦ババロア | 2016/06/08 11:36 AM |