Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

花總まりファーストコンサート
hana01.jpg

先週末、花總まりさんのコンサートへ行ってきました。
赤坂ACTシアターが花總色に染まった、暖かくて幸せなひとときでした。
花ちゃん可愛かった!

自分でもビックリしたのですが、2曲目で涙がどわ〜っと出てきてしまって。
トークで笑いながらも、宝塚メドレーでまた涙、涙。
イントロが変わると、一瞬でその役の顔になるのが本当にすごい。客席も、次々違う物語の世界へ引き込まれます。
「HANACHANG」(懐かしい!)のかけ声で盛り上がれたのも楽しかった。
はぁ〜、「仮面のロマネスク」を帝劇で上演してくれないかしら? ムリ?

hana02.jpg
(TBSの向かいにあった公園。鳥の遊具?が気になる)

ダンスも嬉しかったし、ミュージカルの超有名曲が花ちゃんの歌声で聴けたのも感動したし、やっぱり私「レディ・ベス」が好きだな〜と実感したり、オリジナルの曲も素晴らしくて。
ゲストのずんこさん、山崎育三郎さんもありがとうございました。
とにかく強く思ったのは
花總まりさんのファンになってよかった!

舞台を観るたびに、良い意味で期待を裏切ってくれて驚きがあるのです。
本当に応援し甲斐のある女優さんです。

アンコールの「私だけに」は、私もエリザベートと一緒に昇天したかと思いましたよ〜。
花總さんがあまりにも神々しく美しくて、素敵な歌声に包まれた私はフワフワに幸せで、てっきりもうここは天国なのかと!
次は4月の「1789」、そして「エリザベート」の再演と、またワクワクする舞台が待っています。
 
JUGEMテーマ:日記・一般
| ミュージカル | 18:55 | comments(3) | - |
こんばんわ。楽しかったようで良かったですね。
彼女が退団した頃、ひと悶着あった記憶が?づかの曲使っても文句言われないのかなと心配しちゃいます。
「HANACHANG」。これは楽しかった記憶が。笑いながら舞台を観てました。
私はツレちゃんが退団して1度だけ舞台を観たのですが、「なんか違う。もう彼女を追いかけることができない」と感じました。ツレちゃんが女になったことを受け入れられなかったんですよ。
花總さまは稀有な娘役でしたからね。「エリザベート」また観に行くんですか?
| 初春れんげ | 2016/03/03 9:31 PM |
いかなご。スーパーでは商品(くぎ煮)は売りだされてるんです。2月から。とーても小さい。私が煮るとつぶれてしまうので、コツを知りたいです。
一般向けに生で売りだすのは毎年3月なんですが、解禁日が未定です。どしたのかな?

ババロアさん。大変ですよ。マイキーが昨日・・・・(泣)
どうしてなんだよー!
| 初春れんげ | 2016/03/03 9:37 PM |
れんげさん、こんにちはー

いや〜本当に素晴らしかったですよ!
堂々たる風格、それでいて可愛らしく清楚で、感動しました。
歌が非常に上手くなったのです。歌だけで泣けますよ。

お花サマはバウホールの舞台にも出てましたし、なんたってファンクラブの名付け親が小池先生ですから、宝塚とは良い関係のように思います。
「エリザベート」もちろん行きますよ〜。

マイキー君はかなり高齢でしたから、寂しいけれどじゃんぐる堂さんたちがおっしゃる通り大往生なのではないでしょうか。
セツコ先生の飼い猫は、みんな長寿ですね。

いかなご、今年もよろしくお願いします。と図々しくリクエストさせていただきます!
| 苦ババロア | 2016/03/04 3:51 PM |