Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

いまいちなガマ財布
gama.jpg

つっ、疲れた〜!
またがま口です。文鎮口金の長財布。
色がうまく出ていませんが、実物はオレンジ基調のツィードです。

型紙目当てに手芸屋さんのキットを購入(表布は変更しました)、しかし作り方が好みじゃなかった。
色々ごまかしてパッと見はそれっぽく見える感じにできましたが、色々とヒドイです。
実はfavoriの長財布の材料とレシピが「作りにくい!」と思ってこのキットを買ったのですが、やっぱりfavoriのキットは洗練されているな〜ということがやっとわかりました。

半日かけて、お茶を飲むことも忘れ夢中で作ったわりに、完成度が低くてガッカリ。激しく疲れました。
しかも長財布としての機能性もイマイチで。

自分好みに作れる人なら手作りって贅沢だけど、私はやっぱりお財布とかバッグみたいなものは気に入った市販品を買う方がいいなぁ〜。
でもまだ同じ文鎮口金があるから、また長財布作らなくちゃ。
(もはや目的を見失いつつある)
 
| がま口 | 23:15 | comments(0) | - |