Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

乾燥機が気持ちよくて
夫の布団に乾燥機をかけていたら、いつの間にか猫たちが並んで昼寝していました。

ne02.jpg

かっ…かわいい!
親ばか猫ばかでスミマセン。ふだん、この2匹はあまり仲が良くなくて、寄り添って寝ている姿はかなりレア。
よく喧嘩せずに寝ているな〜。いつもこうだと良いのにね。

ne01.jpg

寝ている時は変顔になりやすい花。

day17.jpg

アドベントカレンダースカーフは17日目(上半分)。
模様を2回繰り返すところを1回のみで終了としました。
しかし焼け石に水、糸の残量を見てはハラハラしております。
 
JUGEMテーマ:にゃんこ
| 猫そのもの | 20:26 | comments(2) | - |
こんばんは(*^_^*)

ニャンコちゃんたちカワユス&#8252;(*^_^*)

| ちょ | 2015/12/17 9:23 PM |
ちょさん、こんばんはー

ありがとうございます(*^ω^*)
2匹が寄り添っている写真は、珍しすぎてもはや縁起物級です。
| 苦ババロア | 2015/12/18 9:55 PM |