Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

伯爵令嬢!
なんとーーー!
細川智栄子先生の『伯爵令嬢』を宝塚で上演するそうです!!!!!!

てっきり細川先生って、自作品の映像化はすべてお断りになっているのかとばかり思っていました。
必ずしもそういうわけじゃなかったのですね。
わ〜!
しかもヒロインは、『月雲の皇子』ですばらしい姫役者オーラを放っていらした
咲妃みゆさん。
絶対観なくちゃ!

こうなると欲が出てくるというか…
『王家の紋章』も上演してほしい!!
『王家』と宝塚の世界って、きっとすごく合うに違いないと思うのです。

chobo.jpg

我が家の令嬢?
目つきがコワイ。

******

この記事、一昨日書いてアップしたつもりでしたがなぜか下書き状態になっていました。
上がってなかった。
どんだけ動揺していたのか、私!

 
JUGEMテーマ:宝塚歌劇団
| 歌劇 | 07:31 | comments(6) | - |
苦ババロアさんへ
おはようございます(*^ー^)ノ♪
でました細川先生!(笑)
すみませんm(__)m私伯爵令嬢と言うのは知らないのですが王家の紋章はよーく知ってます。確かに宝塚にぴったりのイメージですよねー細川先生ってお幾つ位でしょうか?70代でしょうかね?私はこの王家に関してはどうか先生ご存命の間にこの物語が完結して欲しいと言うことです。だってまだお話し的にはキャロルがメンフィスと結婚して2−3年という所ですよねーあははですf(^^;
しかし苦ババロアさん、競馬の次は細川先生って話題豊富ですよね
| Andyママ | 2014/03/06 10:55 AM |
アンディママさん、こんばんはー

もしかしてアンディママさんも王族でしょうか!?
細川先生は70代も後半、アラエイト(って言うのかな?)でございますよ〜。
私にとっても「王家の紋章」の完結を目にするのは悲願です。
あとは「ガラスの仮面」ですね…

王家もガラかめもなかなかお話が進まなくて、でもやっぱり単行本の新刊が出るたびにイソイソと本屋さんに足を運んでしまいます。
| 苦ババロア | 2014/03/06 7:31 PM |
苦ババロアさんへ
ガラスの仮面(/--)/
7月に最新刊が出ると言ってからはや8ヵ月たちましたよ(-_-#)
美内先生単行本にするときもう一度書き直して出すので待つの長い長いです。しかしなんとなくガラスは完結までもう少しという感じですが王家はキャロルがいろいろ拐われるので終わる気がしませんね(;_;)
ガラスも宝塚で出来るかしら?
| Andyママ | 2014/03/06 8:40 PM |
アンディママさん、こんにちはー

結局、去年は「ガラスの仮面」ついに出ませんでしたね。
いつになったら発行されるやら。
もうこうなったら気長に待つしか(^ω^;

私も、ガラかめはあと10年以内に完結しそうな気がしています。
「もう少し」と思ってから10年…という予想です。
(意外と10年じゃ完結しなかったりして……)

宝塚じゃないカンパニーで何度か舞台化されていて、サブキャラですが宝塚OGが出演したこともあるんですよね。
今年のバージョンでは、月影先生を一路真輝さんが演じるらしいです。
宝塚の公演で「ガラスの仮面」、意外と合いそうな、でもマヤの個性が強すぎるので男役が主演する宝塚ではむずかしいような???
| 苦ババロア | 2014/03/07 5:18 PM |
教えて頂いたショッペル
けいとやさんで出ましたよ!

ttp://keitoya.ocnk.net/product-group/17

もちろんお取り置き完了です。
| てけてん | 2014/03/07 7:33 PM |
てけてんさん、おはようございますー

またまた有益情報ありがとうございます!
このシリーズ、可愛いですよね〜。
まずは手持ちソックヤーンを使うべきなのに、ポチってしまいそうに…
(というかたぶん注文してしまいます……!)
このページに載ってるいちばん派手?なもので、母が5本指靴下を編んだことがありますがすごく可愛かったです。
地味系シマシマもいいなぁ。うむ〜!
| 苦ババロア | 2014/03/08 8:14 AM |