Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

冬らしい
ご機嫌斜め気味なチョボ

言っても仕方がないから言わずにおこうと思っていても、ついつい口から出てしまうのは「寒い…!」。

ここ数年はずっと暖冬がつづいていたので、すっかり札幌の冬の寒さをなめていました。
昼間でも、外を歩くだけで涙が出そうなほどの気温です。
なるべく家にこもらないように、と思っても、ついこもりがちになってしまう。
イカン、イカン。


gdgd

家ごもりのお伴はだいたいアニメ。
今いちばんはまっているのが『gdgd妖精s』です。

すごく安いのでDVDを買いましたが、おまけ目当て&御布施のためにBDも買おうかな?
| 日常(猫) | 17:23 | comments(2) | - |
今日は神戸も1番の寒さです。ストーブつけてもすぐに暖かくなりません。水道管を凍らせないようにしなきゃ。
| 冬野れんげ | 2012/02/02 10:51 PM |
わ〜、神戸も寒そう!
風邪ひかないように、暖かくしてください。
早く春になるといいですね…もーホント、春が待ち遠しいです。
| 苦ババロア | 2012/02/02 11:15 PM |