Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

良いお年を
感謝!

お世話になった皆さま、このようなボンクラブログを見に来てくださる皆さま、どうもありがとう!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
| 日常(猫) | 22:44 | comments(6) | - |
あめましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
| 冬野れんげ | 2011/01/01 11:54 AM |
あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もどうぞよろしく(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| 苦ババロア | 2011/01/02 10:14 AM |
今日は去年じえーたいのエリートがアッー事件起こした健康ランドへ行きました。何時間たっても火照ってる。
おばあさんが脳溢血でも起こしたのか救急車で運ばれました。
私が気に入ってるのは酵素浴。蒸したぬかに漬かります。すべすべになるんですよ。
| 冬野れんげ | 2011/01/03 8:41 PM |
あの健康ランドって、温泉なのでしたっけ?
いつまでもホコホコしてるってことは、かなり良いお湯なのではないですか〜!?
搬送されたおばあさん、今頃元気になってるといいなぁ。
| 苦ババロア | 2011/01/04 11:06 PM |
一応温泉ってなってますね。つーか、日本国中温泉だらけ。
神戸中心地の健康ランドさえも温泉って言ってるし。

あそこの更衣室では「携帯の使用はお控えください」って張り紙が1枚だけで見落としそうな位置に。
実際、二人使ってるのを見ました。従業員に「もっと張り紙を」と注意しました。念のためメールもしました。
なんたるっちゃ。もっとも従業員は皆お仕事熱心でしたが。
「取り押さえようとしてもものすごい力だしすごい吠え方で人間とは思えなかった」・・・ってコメントが楽しかった。
| 冬野れんげ | 2011/01/06 12:28 AM |
すごい吠え方…吠えたんですね…
うお〜!とか。わお〜!とか?おお〜ん!でしょうか。(しつこい)

今やどこでも携帯が使えて当たり前、携帯使って何が悪いの?、って感じですもんね。
みんなちゃんと電源オフするのは飛行機に乗った時ぐらいかなー?
宝塚のお客さんはマナー良いですよね。(と、いつも思います。話がそれまくり)
| 苦ババロア | 2011/01/08 9:03 PM |