Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

本日も雨天なり
オンコの実

今朝、横浜の弟からの電話で「札幌はずいぶん雪が降ったんでしょう?」と言われたので驚きました。
なんで?
ぜんぜん降ってないよ!

天気予報では先週からずいぶん「札幌 雪」となっていたので、もう雪が積もっていると思ったようです。
予報ははずれまくり、ほとんど降っていません。
根雪になっていてもいい時期なんですけどねー。
今日も雨です。

夕方からぐっと冷え込んで雪になる、との予報ですが、果たしてどうなることか。


超高速フミフミ猫

高速フミフミ攻撃を繰り出すチョボ。
アンゴラ入り毛糸で編んだジレがよほど気持ちよいらしく、膝に乗ってきては胸元までよじのぼってきてものすごい勢いでフミフミバリバリします。
| 日常(猫) | 13:25 | comments(2) | - |
今日の月食をごらんになりましたか?
赤い月という珍しいものだったとか?
こちらは朝晴れていたので絶対見るぞと意気込んだんですが夕方から雨です(泣)
| 冬野れんげ | 2010/12/21 9:34 PM |
なに気に外を歩いていたら、東の空に夕日が見えて幻覚かと思いました。
そういえば月食か! と気がついてからも、なんだか月食っぽくなくて変な感じ。
赤くて下の方がぼんやりと消えていくので、月食というより雲に隠れているようにも見えました。
まだ空が暗くなっていなかったので、余計になんだか非現実的でしたよ。う〜む、うまく言えませんが。
| 苦ババロア | 2010/12/21 10:39 PM |