Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

初リトルダル
初リトルダル

友達からの香港土産が、なんとリトルダルプラスでした!
わ〜い!

リトルプーリップは持っているのですが、ダルは初めて。
不機嫌そうなへの字口がなんとも愛らしいですのぅ。
 

リトルダルプラスRooster

デフォルトのお洋服は、ニワトリのコスプレです。
香港のお店にリトルダルが何体か並んでいたらしいのですが、「コスプレしている中で、いちばんあり得ないのを選んだよ」と言って渡してくれました。
どういう選択基準!?
でも雄鳥さん可愛いよ!
ありがとう!!!


OFはプチの追い剥ぎ

お着替えしました。
コートと帽子はプチブライスから借用。
靴はプチのが入らなかったので、フェルトで作成。

こんなに小さいのに、目元の作り込み方や眉の描き方等、クオリティが高いのに驚きます。
好みは別れるでしょうが、唇のシワまで描き込まれてるんですよ。
ほんとよくできてるわー。
| ブライス | 21:41 | comments(2) | - |
これは可愛いですね。靴はババロアさんが作ったんですか。器用ですね〜〜
| 秋野れんげ | 2010/11/13 8:38 AM |
マンガチックで可愛いですよね。
靴はフェルトをちまちま縫って作りました。
黒いフェルトだと、さすがにアラが目立ちません(^ω^;
| 苦ババロア | 2010/11/13 11:33 AM |