Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES


PROFILE
Ravelry progress bars


OTHERS

ニガババロア

お久しぶりに宝塚観劇
 先週末、東京へ行ってきました。
某有明まんが祭り参加と、すごーーーく久しぶりに宝塚を観劇するためです。

久々の宝塚は、やっぱり良かった!
私は宝塚が好きだ〜〜〜ッ!
劇場が見えてきた瞬間、「帰ってきたよ!」と思いました。

芝居には言いたいことが色々あるけど(そして今の宝塚歌劇団の体制にも)、ショーは文句なく単純にとても楽しかったです。
ちぎちゃんが雪組にいて、ビックリしました。
ホント、わたくし浦島太郎状態でした。

これを機に、また時々は宝塚を観ようと思っています。
次は秋の月組。
きりやんのトップ姿はぜひ観ておかねばね。


幕間のガンプラ焼き

幕間のガンプラ焼き。
1/144スケール。

秋葉原のガンダムカフェにも行ったのですが、行列してたのでカフェ入店は諦めました。
併設の売店で買ってきたガンプラ焼きです。
冷めちゃってたので形がぼやけてますね。

モチモチ系の生地で、たぶん焼き立てだったらソコソコ美味しかったかも?
| 歌劇 | 16:36 | comments(14) | - |
楽しんで元気に帰宅されたようで何よりです。先生にお会いしました?私は雪組を2回続けて見なかったです。いや、今年になって全部見てない。今回の雪はカンボジア直前のため姉に譲りました。私は冤罪事件で一気に冷めてしまいました。考えたくないのです。(ノД`)シクシク。
| 夏野れんげ | 2010/08/17 7:43 PM |
私もあの事件で、一時期はもー愛想が尽きた! と思いました。
おまけに、その曰く付きの96期から、組配属されたばかりでヒロイン決定する子が出るなんて…(疑惑すぎる…)(しかも雪組ですよ…)

が、また宝塚への愛が再燃しそうな気配もしています。
ちょっとワクワクもしています。
困ったものです。

先生にはやっぱり話しかけられませんでしたが、お元気そうでした!
新刊セット買ってきましたよ〜
| 苦ババロア | 2010/08/17 8:06 PM |
話変わります。ババロアさんは昔くりって名の猫飼ってましたか?私の記憶違い?
| 夏野れんげ | 2010/08/17 8:26 PM |
くりという名前の猫は飼っていたことがありません。
タコなら飼ってましたw
| 苦ババロア | 2010/08/17 8:32 PM |
あ、勘違いしてました。ごめんなさい。
| 夏野れんげ | 2010/08/17 8:46 PM |
ババロアさんが東京にいる間にれんげんちの近くの温泉施設で男子風呂で盗撮事件がありまして、2chで「アーッ祭り」だったんですよ。キャッキャッ
| 夏野れんげ | 2010/08/19 8:40 PM |
ニュースで読んだような…?
旅行中に盗撮したんでしたっけ?
アッー!
| 苦ババロア | 2010/08/19 9:15 PM |
クーラーがない部屋は夜でも床が暑い。札幌はクーラーなくて大丈夫でしょうか?おばあさんが心配です。
| 夏野れんげ | 2010/08/22 9:26 PM |
祖母は意外と夏バテもせず、食欲があって元気です。タフでびっくりします。

うちは、東南に面していて高温になってしまう夫の部屋だけクーラーをつけてます。
もう夜になると涼しいのでラクになりましたが、いや〜今年の夏は暑かった。
というか、まだ昼間は蒸し暑いです。
北海道に避暑に来た人はガッカリでしょうね…
| 苦ババロア | 2010/08/22 9:45 PM |
てことで、れんげさん祖母をご心配下さりありがとうございます。

携帯のポイントでお父さん犬のスリッパをもらったのでトイレ用にしてるんですが、祖母がいたくお気に入り。
「まぁ〜めんこいこと!見るたびに、めんこくてめんこくてぇ〜。ちょっと、これよく見てごらん!このめんこいことぉー!」だそうで、まさかこんなに喜ぶとは…
毎日毎日、「めんこい!」と喜んでいます。
| 苦ババロア | 2010/08/22 9:48 PM |
http://tour.club-t.com/vstour/WEB/web_tour3_tour_tmp.aspx?p_baitai=923&p_company_cd=1002000&p_from=800000&p_naigai=W&p_baitai_web=S9017&p_course_no2=16490
この企画でこのお値段ですよ。いかがでしょう?私はお仕事あるので無理ですが。9月はとても暑いらしいけど。
| 夏野れんげ | 2010/08/22 10:37 PM |
ほえ〜、安いですね。
しかし私は脚にチト持病があり、長時間のフライトやバス移動はむずかしいんですよぉぉぉ。
エジプト、行ってみたい国です。

(でも実際に行ってきた人たちに訊くと意外と大絶賛てわけでもなく、どうなんだろうか…?とも思っています)
| 苦ババロア | 2010/08/22 10:56 PM |
実はですね、私ついこの間、白いお父さんとの写真撮影会に参加しまして、ツーショットですよ。白い息子たちも来てました。知ってます?たった5ヶ月ほどの白い女の子に手をつけちゃって。淫行ですわ。にこやかにツーショットしてもらいながらも、つい陰口たたくのは女の佐賀。お父さんのおちんちん、大きかった・・・・
| 夏野れんげ | 2010/08/23 10:11 PM |
えっ、息子や奥さん(犬の)もいるのですか?
へぇ〜、撮影会なんてものが開催されているとは!
しかもツーショット撮影会。
まるでアイドルですねー。

そういえば、たま駅長の駅の駅舎(早口言葉みたくなってしまった)が新しくなったんですね。
祖母がもうちょっと歩けるなら、連れて行ってあげたいところだけど。
| 苦ババロア | 2010/08/24 8:56 AM |